問い合わせフォーム不具合のお知らせ(修正済み)

× 事前査定

本件につきまして、不具合の修正は完了しているものの、現在も稀にお問い合わせ内容が当社に届かない現象が発生しております。

お問い合わせ後24時間を経過しても当店からの返答がない場合には、お手数ではございますが下記事項をご記載の上、[kldcloth@kib.biglobe.ne.jp]までご連絡をお願いいたします。

(フォームへのご入力後、自動返信メールが届きます。自動返信メールが届かない場合には不具合が生じている可能性がございますので、ご連絡いただきますようお願いいたします。)

■買取をお申し込みの場合

・店頭買取、宅配買取どちらを申し込まれたか

・お申し込み時のお名前

■その他お問い合わせ、事前査定の場合

・お問い合わせ内容

ご迷惑をおかけいたしますことを、重ねてお詫び申し上げます。

———–

11/1、リニューアルホームページを公開いたしましたが、公開後お問い合わせフォームへのお申込内容が当社に届かない不具合が生じておりました。

現在は修正が完了しています。

下記該当時間にお問い合わせ、お買取の申し込みをいただきましたお客様につきましては、お手数をおかけしますが、再度お問い合わせフォームへのご入力をお願いいたします。

発生日時:2018年11月1日17時~11月2日18時ごろ

ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

Recommend関連する記事

Purchased clothing results

関連する買取実績