7/22 〜 7/25 の購入商品発送・集荷に関するお知らせ

× 事前査定

2021年7月22日 (木) 〜 7月25日 (日) の間、当社の配送センターが休暇期間のため、当社の各種販売モールでご購入いただいた商品の発送をおこなうことができません。
7月21日 (水) 午前11時以降のご入金につきましては、7月26日 (月) 以降の発送とさせていただきます。

恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願いいたします。

 

【備考・参考情報】 オリンピック・パラリンピック開催に伴う遅延の可能性について
2021年7月13日(火)から9月5日(日)の間、「東京 2020 オリンピック・パラリンピック競技大会」の選手村が開村し、大会が開催されるため
東京都内および各競技開催地域で大規模な交通規制が行われる予定です。
この影響により、各競技会場の周辺地域を中心に、一時的に荷物のお届け・集荷に遅れが生じる場合があります。

  • 当社商品をご購入・ご注文いただいた場合、ご希望指定日にお届けできない可能性がございます。
  • 当社の買取サービスにて「集荷依頼」をご選択いただいたお客様におかれましては、ご希望指定日に集荷にお伺いできない可能性がございます。

※ 詳細につきましては各配送業者の公式のアナウンスをご参照ください

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

Recommend関連する記事

Purchased clothing results

関連する買取実績