【事前告知】KLDのオンライン買取サービスは、新サービス「mesee(ミーシー)」にシステム移行します

× 事前査定

いつもKLD USED CLOTHINGをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年11月14日(月)より、KLDのオンライン買取サービスは、新しくオープンする中古品買取モール「mesee(ミーシー)」へとシステム移行することをお知らせいたします。

mesee(ミーシー)について詳しく見る

なお、すでにKLDをご利用いただいているみなさんは、今の段階で登録や設定などのなにか特別な作業をしていただく必要はありません。これまでと同様にKLDのオンライン買取をご利用いただける準備を進めていますので、後日ご案内いたします。

※移行につきまして、過去の取引明細は、14日から順次移行されていく予定です。(お急ぎの方はKLDホームページのチャットもしくはLINEよりお問合せください。)
移行完了までの間、過去の明細を確認したい場合は旧KLDアカウントよりご確認ください。

※未出金の残高があるお客様につきましては、アカウント移行後、数日中に残高をmeseeに移行いたします。

この記事を要約すると

  • 2022年11月14日(月)より、いまのKLDでの買取申し込みをすることができなくなりますが、代わりに「mesee(ミーシー)」上で私たちKLDにブランド古着の買取申し込みをしていただくことができます。
  • mesee上でお申し込みいただくのに必要なmeseeのアカウントは、KLD側でご用意いたします。KLDにご登録の個人情報をそのまま引き継ぎ、meseeのアカウントを作成することができるので、ご案内まで今しばらくお待ちください。
  • アカウントの設定は、2022年11月14日以降にみなさんへとお送りするメール内に記載しているリンクより設定していただくことができます。1分で完了するので、ぜひお手続きをお願いいたします。

mesee(ミーシー)とは

mesee(ミーシー)は、「早く・高く・簡単にモノを売りたい」と思っている人が、専門知識にもとづいて大切なモノをしっかりと査定してくれるリユースショップに出会うことができる、オンライン買取専門モールです。

mesee上には全国からさまざまなジャンルのリユースショップが出店しており、みなさんはその中から「この人に買い取ってほしい!」と思うショップを選び、オンライン買取を申し込むことができます。

その中のショップのひとつとして、KLD USED CLOTHINGも出店することになりました。
かたちこそ変われど、これまで通りみなさんの大切なお洋服を高く買い取ることは変わりませんので、どうかご安心ください。

新システムの利用方法について

システム移行に先立って、みなさんに影響のある変更点についてお知らせいたします。

既存のKLD買取申し込みページについて

今みなさんにご利用いただいているKLDの買取申し込みページ(https://kld-c.jp/new-request)は、2022年11月13日(日)をもって使用できなくなります。

2022年11月14日(月)以降にKLDで買取申し込みをしていただく場合は、mesee上よりお申し込みください。

※2022年11月14日(月)以降にKLDの買取申し込みページ(https://kld-c.jp/new-request)にアクセスされた場合、自動的にmeseeへとジャンプします。

meseeへのご登録(アカウント作成)について

KLDのアカウントをお持ちのみなさんは、KLDにご登録のアカウント情報(メールアドレス、住所、これまでの買取明細など)を自動で引き継ぎ、mesee上にアカウントをかんたんに作成することができます。

KLDのアカウントをお持ちのみなさんには、2022年11月14日以降にmeseeのアカウント登録についてメールでご案内する予定です。そちらにアカウントの設定方法を記載しますので、メールが届いたらアカウントを設定してください。メールが届くまでは、なにか作業をしていただく必要はありません。

アカウント設定が完了した方は、KLDの会員情報を引き継いだ上で、meseeをご利用いただくことができます。

※meseeアカウントをご利用いただけるのは、2022年11月14日以降となります。

現在、未出金の残高があるみなさんについて

KLDでの買取をご利用いただき、まだ銀行口座への出金がお済みでない方は、かならずご一読ください。

  • KLDのアカウントに未出金の残高がある方は、meseeのアカウント作成後数日以内に、meseeのアカウントへと残高が移動する予定です。もしKLDのアカウントの残高がなくなってしまった…という場合は、meseeにログインのうえ、mesee上で残高をご確認いただきますようお願いいたします。
  • 出金の申請や振り込み方法、移動する金額は変わりません。これまで通りの手順で出金していただくことができますのでご安心ください。また、お急ぎの方はお問い合わせ窓口(https://kld-c.channel.io/)まで直接ご連絡ください。

meseeでは、KLDのブランド古着以外にも、さまざまなジャンルの買取ショップが出店します。

みなさんが大切に使ってきたモノを、納得のいく価格で買取することができるよう、どのショップも専門知識とこだわりを持ったスタッフがていねいに査定をする予定です。

また2022年11月13日(日)までにパスワードを設定してmesee上にアカウントを作成していただいた方には、買取金額500円アップのクーポンを進呈します。

この機会にmeseeを利用して、ご自宅に眠ってあるものを売ってみてくださいね。

Recommend関連する記事

Purchased clothing results

関連する買取実績