ブログ

公開日 2018/11/17

カテゴリー:お知らせ

当店の店頭買取りが予約制である理由

KLDでは店頭にお品物をお持ち込みいただきます際にも、あらかじめ買取申し込みフォームにご入力いただきお越しいただく時間をお申し出いただいております。お客様としては面倒に思われることもあるかと存じますが、下記2点の理由により当店ではこのような施策を採用しています。

 

■取扱品目に一定の制限があること

当店では高価買取をおこなうために取り扱いブランド、発売からの年数など取扱品目に一定の制限を付しています。事前にお客様にお持ち込みいただきます内容をお伺いいたしませんと、せっかくお店にお越しいただいたにも関わらず買取対象外品目に該当し、お買取りができないといったことが生じる可能性があります。

そのため、当店では店頭買取りにおいても予約制を採用し、お客様にお持ち込みいただく内容を簡単にお伺いしています。

 

■店舗営業が不定休であること

当店では高価買取をおこなうため、最低限の人員で運営をおこなっています。そのため、現状では店舗の営業時間も不定休となっており、せっかくお店にお越しいただいても対応できるスタッフがいない、お店が開いていないといったことが生じる可能性があります。

そのため、当店では店頭買取りにおいても予約制を採用し、お客様にお越しいただく時間をお伺いしています