ブログ

公開日 2020/05/09

カテゴリー:KLDからのお知らせ

【解消済み】2020年5月中の委託販売依頼について

2020年5月25日追記

 

緊急事態宣言の解除に伴い、大幅なリモート業務を導入しつつも以前と同様の業務体制を整えることが可能となりました。
委託販売につきましても、通常通りご依頼後5営業日以内に販売を開始いたします。

ぜひご利用をご検討くださいませ。

 

ご利用をご検討のお客様にはご心配をおかけしましたことを深くおわび申し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもKLD USED CLOTHINGをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの影響により、当社では今現在下記対応をおこなっております。

・実店舗全店舗の営業自粛(販売・買取共
・業務の大幅なリモート化
・最低人員での運営

※宅配買取サービスは通常どおりおこなっております。

 

上記対応に伴い、現在オンラインでの商品販売において人員が不足しており、お客様より委託販売のご依頼をいただきました商品のオンライン掲載に非常に多くのお時間を頂戴しております。
また、業務効率化のためオンラインでの販路も限定し、販売にも通常よりお時間を頂戴している状況でございます。

 

委託販売をご依頼されているお客様におかれましては、マイページよりいつでも買取へ変更をおこなっていただくことができます。
通常、査定時提示価格での買取への変更は2ヶ月間の制限を設けさせていただいておりますが、2020年5月中に限り2ヶ月が経過している商品に関しましても当初提示の買取金額での買取変更を承っております。
(マイページ内では「再査定」をご選択ください。)

なお、買取におきましては、通常通りご依頼後即時にマイページに金額がチャージされますのでご安心ください。

 

現在、当社内におきましても体制を整える準備をしており、2020年6月1日には通常通りの運営に戻すことができる見込でございます。
しばらくの間ご迷惑をおかけいたしますが、今後もお客様に正当な査定サービスを提供するために業務に取り組んで参ります。

ご理解並びにご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。