よくある質問

  • 全ての質問
  • 取扱いアイテムについて
  • 査定について
  • お申し込みについて
  • 包装、発送について
  • 査定結果の確認について
  • お支払いについて
  • 返却について

Q どんなブランドを買い取ってくれますか?

A インポート、ドメスティック、アウトドアブランドなど幅広いブランドを取り扱っております。
なお、一部買取基準を設けさせていただいているブランド、買取のできないブランドがございます。
一例とはなりますが、取扱ブランド一覧をご覧ください。

Q 季節外の品物も買い取ってくれますか?

A はい、当店では季節に関わりなくお買取をおこなっております。
真夏に冬物のアウターや真冬にTシャツのお買取も大歓迎です。
お客様が売りたい!と思ったタイミングでご依頼ください。

Q 洋服以外のアイテムも買い取ってくれますか?

A バッグ、靴、帽子、マフラー、アクセサリーなどの服飾雑貨も取り扱っています。

Q バッグ、靴、帽子、マフラー、アクセサリーなどの服飾雑貨も取り扱っています。

A 多少の汚れやダメージでしたらお買取が可能な場合もございますが、査定金額はきれいな状態と比べてお安くなってしまいます。
これは販売前にクリーニングが必要であったり、汚れやダメージが残った状態ですと、販売時にお客様への説明が必要となるためです。
また、汚れやダメージが著しい場合、お買取をお受けすることができず、返送料はお客様のご負担となる場合がございます。
ご送付の前にご検品いただき、ご不安な場合にはご相談いただくようお願いいたします。

Q 古い洋服でも買い取ってもらえますか?

A 原則として、発売シーズンより5年以内のお品物を買取の対象とさせていただいております。
一部古いものでも人気の高いお品物、ブランドもございます。そのようなものの場合、買取が可能な場合もございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Q これらに該当するお品物につきましては、お買取をおこなうことができず、返送料がお客様の負担となる場合がございます。

A 目立った汚れ、傷、破れ、色褪せ、摩耗などのダメージがある状態であり、それによって販売・買取が難しくなる程度の状態を指します。
これらに該当するお品物につきましては、お買取をおこなうことができず、返送料がお客様の負担となる場合がございます。
事前のご検品にご協力をお願いいたします。

Q 未成年ですが利用できますか?

A できます。18歳未満のお客様は『保護者同意書』が必要です。
買取申込フォームにご記入後、メールにてご案内いたしますのでダウンロードしていただき、保護者の方のご自筆にてご記入くださいますようお願いいたします。

Q査定結果は1点ずつわかりますか?

A 一点ずつわかりやすいよう、コメントもお付けして査定明細書を作成いたします。

Q 査定額はどうやって決まるのですか?

A ブランド、デザイン、状態、販売時期、中古相場、販売実績などから査定額を決定します。

Q KLDではなぜ他社よりも高く買い取れるのですか?

A 店舗を持たずネット販売に限定しており、少人数で運営をしております。 固定費や人件費がかからない分、利益率を他社様よりも下げることで査定金額へ反映をさせています。

また、私たちは適正価格での販売を心がけています。そのため、商品回転率が非常に高く、利益を買取価格として再投資しています。

その他にも、取扱ブランドを一部限定させていただいたり、著しい汚れやダメージのある商品の買取は行わずお客様に検品のご協力をいただいている点もございます。

Q 高く買い取ってもらえるものを教えてください。

A 売されてから年数が経っていない新しいものほど、高くお買い取りできる傾向があります。
また、当店買取強化ブランドについては、さらに特別な基準でお買取をおこなっています。

Q 売されてから年数が経っていない新しいものほど、高くお買い取りできる傾向があります。

A メール査定、LINE査定をおこなっています。
ただし、実際の査定結果はデザインや状態によって金額が前後する可能性があります。

Q 金額に納得できない場合は、キャンセルできますか?

A できます。キャンセル料や返送料なども一切かかりませんのでご安心ください。
なお、取扱ブランド外、著しいダメージや汚れのある商品、事前査定の金額以上の金額をご提示した商品などにつきましては、お客様に返送料をご負担いただく場合がございます。

Q 一部の品物だけキャンセルすることはできますか?

A できます。キャンセル希望の商品をお知らせください。

Q 一度キャンセルをした品物を、もう一度査定してもらうことはできますか?

A できます。ただし、お買い取り相場の変動などにより、同じ金額をご提示できない場合もありますのでご了承ください。
事前査定のご利用をお勧め致します。

Q お買い取りができなかったものは引き取ってもらえますか?

A 買取対象品目であり、お値付けができなかったお品物につきましては、引取りをさせていただきます。
買取基準に掲載の買取対象外品目については原則として返送をさせていただいており、その際の返送料はお客様のご負担となります。
事前に買取規約のご確認、商品の検品をお願いいたします。

Q 他店の方が買取が高かった。それより高く買い取ってもらえますか?

A 申し訳ございません。
当店は他店様と価格競争をするつもりはございませんので、対応できかねます。

他店様の査定金額がどのような販売価格を見積もってのものなのか、それが正確な見積もりなのか、私たちでは判断ができません。

しかしながら私たちは買取価格について、絶対的な自信をもっています。
ぜひ一度、KLDの買取査定をお試しいただければと思います。

Q どうやって申し込めばいいですか?

A ホームページ内、「買取申込フォーム」より必要事項をご入力いただき、お申し込みください。

Q 申し込みをしたが、メールが届きません。

A 登録メールアドレスに誤りがある、または、メールの受信設定をされている可能性がありますので、[kldcloth@kib.biglobe.ne.jp]までお問い合わせください。
メールが届かない可能性があるため、その際にはお電話番号もご記載いただくようお願いいたします。
メールの受信設定をされている場合は、「kldcloth@kib.biglobe.ne.jp」「info@kld-c.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願いします。

Q 点数制限はありますか?

A ありません。ぜひたくさんお送りください。

Q 海外からの利用はできますか?

A 申し訳ございませんが対応していません。

Q アパレル店勤務ですが、売ったことをお店に知られたくないです。

A 当店よりお客様の情報が流出することはございません。
安心してご利用ください。

Q 買取を申し込んだが、利用できないといわれた

A 過去のご利用実績などにより、当店のご利用をお断りさせていただく場合がございます。

Q 包装用の段ボールや紙袋がほしい

A 宅配買取キットをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

Q 職場に集荷依頼をしたい

A 申し訳ございません。法令上、身分証明書記載住所での本人所在確認が必要と なるため、身分証明書の住所と一致するお住まいへの集荷依頼に限定させていただいております。

Q 買取を申し込む際に送料はかかりますか?

A 送料は当社にて負担いたします。

Q 自分で用意したダンボールや紙袋で送ってもいいですか?

A もちろん問題ありません。
運搬中にお品物にダメージや水濡れなどのないよう、包装にはご配慮ください。

Q 査定結果はどのようにわかるのですか?

A お電話、メール、LINE、PDFの中からお客様のご都合のいい方法でご確認いただけます。

Q 査定結果は、品物を送ってからどのくらいでわかりますか?

A 当社に品物が到着後、2日以内に査定を実施いたします。
混雑している場合、最大で7日間のお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

Q 有効な身分証明書は何ですか?

A 運転免許証、健康保険証、パスポート、学生証、外国人登録証明書のいずれかを確認させていただきます。
氏名、生年月日、お申し込み時住所と一致している住所の記載、の全てが確認できる有効期限内の身分証明書に限ります。

Q 申し込み時の住所が記載されている身分証明書がないのですが。

A 有効な身分証明書とあわせて、氏名・住所が記載されている公共料金(電気・ガス・水道)の領収書のコピーを同封してください

Q 口座情報はどこで登録すればいいですか?

A 買取申込フォーム内にてご記載ください。

Q 振込手数料はかかりますか?

A 当社負担となり、お客様のご負担はございません。

Q どのくらいで入金されますか?

A 査定結果ご承諾後、銀行の営業日2日以内にお振込みいたします。

Q 家族名義の口座へ送金してもらうことはできますか?

A 申し訳ございませんが、ご本人様名義の口座への入金に限らせていただいております。

Q 返送時に送料はかかりますか?

A キャンセル料や返送料などは一切かかりませんのでご安心ください。
なお、取扱ブランド外、著しいダメージや汚れのある商品、事前査定の金額以上の金額をご提示した商品などにつきましては、お客様に返送料をご負担いただく場合がございます。

Q 値段がつかなかったものも返却を希望しないのですが、全て引き取ってもらえますか?

A 買取対象品目であり、お値付けができなかったお品物につきましては、引取りをさせていただきます。
買取基準に掲載の買取対象外品目については原則として返送をさせていただいており、その際の返送料はお客様のご負担となります。
事前に買取規約のご確認、商品の検品をお願いいたします。

Q どんなブランドを買い取ってくれますか?

A インポート、ドメスティック、アウトドアブランドなど幅広いブランドを取り扱っております。
なお、一部買取基準を設けさせていただいているブランド、買取のできないブランドがございます。
一例とはなりますが、取扱ブランド一覧をご覧ください。

Q 季節外の品物も買い取ってくれますか?

A はい、当店では季節に関わりなくお買取をおこなっております。
真夏に冬物のアウターや真冬にTシャツのお買取も大歓迎です。
お客様が売りたい!と思ったタイミングでご依頼ください。

Q 洋服以外のアイテムも買い取ってくれますか?

A バッグ、靴、帽子、マフラー、アクセサリーなどの服飾雑貨も取り扱っています。

Q バッグ、靴、帽子、マフラー、アクセサリーなどの服飾雑貨も取り扱っています。

A 多少の汚れやダメージでしたらお買取が可能な場合もございますが、査定金額はきれいな状態と比べてお安くなってしまいます。
これは販売前にクリーニングが必要であったり、汚れやダメージが残った状態ですと、販売時にお客様への説明が必要となるためです。
また、汚れやダメージが著しい場合、お買取をお受けすることができず、返送料はお客様のご負担となる場合がございます。
ご送付の前にご検品いただき、ご不安な場合にはご相談いただくようお願いいたします。

Q 古い洋服でも買い取ってもらえますか?

A 原則として、発売シーズンより5年以内のお品物を買取の対象とさせていただいております。
一部古いものでも人気の高いお品物、ブランドもございます。そのようなものの場合、買取が可能な場合もございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Q これらに該当するお品物につきましては、お買取をおこなうことができず、返送料がお客様の負担となる場合がございます。

A 目立った汚れ、傷、破れ、色褪せ、摩耗などのダメージがある状態であり、それによって販売・買取が難しくなる程度の状態を指します。
これらに該当するお品物につきましては、お買取をおこなうことができず、返送料がお客様の負担となる場合がございます。
事前のご検品にご協力をお願いいたします。

Q 未成年ですが利用できますか?

A できます。18歳未満のお客様は『保護者同意書』が必要です。
買取申込フォームにご記入後、メールにてご案内いたしますのでダウンロードしていただき、保護者の方のご自筆にてご記入くださいますようお願いいたします。

Q査定結果は1点ずつわかりますか?

A 一点ずつわかりやすいよう、コメントもお付けして査定明細書を作成いたします。

Q 査定額はどうやって決まるのですか?

A ブランド、デザイン、状態、販売時期、中古相場、販売実績などから査定額を決定します。

Q KLDではなぜ他社よりも高く買い取れるのですか?

A 店舗を持たずネット販売に限定しており、少人数で運営をしております。 固定費や人件費がかからない分、利益率を他社様よりも下げることで査定金額へ反映をさせています。

また、私たちは適正価格での販売を心がけています。そのため、商品回転率が非常に高く、利益を買取価格として再投資しています。

その他にも、取扱ブランドを一部限定させていただいたり、著しい汚れやダメージのある商品の買取は行わずお客様に検品のご協力をいただいている点もございます。

Q 高く買い取ってもらえるものを教えてください。

A 売されてから年数が経っていない新しいものほど、高くお買い取りできる傾向があります。
また、当店買取強化ブランドについては、さらに特別な基準でお買取をおこなっています。

Q 売されてから年数が経っていない新しいものほど、高くお買い取りできる傾向があります。

A メール査定、LINE査定をおこなっています。
ただし、実際の査定結果はデザインや状態によって金額が前後する可能性があります。

Q 金額に納得できない場合は、キャンセルできますか?

A できます。キャンセル料や返送料なども一切かかりませんのでご安心ください。
なお、取扱ブランド外、著しいダメージや汚れのある商品、事前査定の金額以上の金額をご提示した商品などにつきましては、お客様に返送料をご負担いただく場合がございます。

Q 一部の品物だけキャンセルすることはできますか?

A できます。キャンセル希望の商品をお知らせください。

Q 一度キャンセルをした品物を、もう一度査定してもらうことはできますか?

A できます。ただし、お買い取り相場の変動などにより、同じ金額をご提示できない場合もありますのでご了承ください。
事前査定のご利用をお勧め致します。

Q お買い取りができなかったものは引き取ってもらえますか?

A 買取対象品目であり、お値付けができなかったお品物につきましては、引取りをさせていただきます。
買取基準に掲載の買取対象外品目については原則として返送をさせていただいており、その際の返送料はお客様のご負担となります。
事前に買取規約のご確認、商品の検品をお願いいたします。

Q 他店の方が買取が高かった。それより高く買い取ってもらえますか?

A 申し訳ございません。
当店は他店様と価格競争をするつもりはございませんので、対応できかねます。

他店様の査定金額がどのような販売価格を見積もってのものなのか、それが正確な見積もりなのか、私たちでは判断ができません。

しかしながら私たちは買取価格について、絶対的な自信をもっています。
ぜひ一度、KLDの買取査定をお試しいただければと思います。

Q どうやって申し込めばいいですか?

A ホームページ内、「買取申込フォーム」より必要事項をご入力いただき、お申し込みください。

Q 申し込みをしたが、メールが届きません。

A 登録メールアドレスに誤りがある、または、メールの受信設定をされている可能性がありますので、[kldcloth@kib.biglobe.ne.jp]までお問い合わせください。
メールが届かない可能性があるため、その際にはお電話番号もご記載いただくようお願いいたします。
メールの受信設定をされている場合は、「kldcloth@kib.biglobe.ne.jp」「info@kld-c.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願いします。

Q 点数制限はありますか?

A ありません。ぜひたくさんお送りください。

Q 海外からの利用はできますか?

A 申し訳ございませんが対応していません。

Q アパレル店勤務ですが、売ったことをお店に知られたくないです。

A 当店よりお客様の情報が流出することはございません。
安心してご利用ください。

Q 買取を申し込んだが、利用できないといわれた

A 過去のご利用実績などにより、当店のご利用をお断りさせていただく場合がございます。

Q 包装用の段ボールや紙袋がほしい

A 宅配買取キットをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

Q 職場に集荷依頼をしたい

A 申し訳ございません。法令上、身分証明書記載住所での本人所在確認が必要と なるため、身分証明書の住所と一致するお住まいへの集荷依頼に限定させていただいております。

Q 買取を申し込む際に送料はかかりますか?

A 送料は当社にて負担いたします。

Q 自分で用意したダンボールや紙袋で送ってもいいですか?

A もちろん問題ありません。
運搬中にお品物にダメージや水濡れなどのないよう、包装にはご配慮ください。

Q 査定結果はどのようにわかるのですか?

A お電話、メール、LINE、PDFの中からお客様のご都合のいい方法でご確認いただけます。

Q 査定結果は、品物を送ってからどのくらいでわかりますか?

A 当社に品物が到着後、2日以内に査定を実施いたします。
混雑している場合、最大で7日間のお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

Q 有効な身分証明書は何ですか?

A 運転免許証、健康保険証、パスポート、学生証、外国人登録証明書のいずれかを確認させていただきます。
氏名、生年月日、お申し込み時住所と一致している住所の記載、の全てが確認できる有効期限内の身分証明書に限ります。

Q 申し込み時の住所が記載されている身分証明書がないのですが。

A 有効な身分証明書とあわせて、氏名・住所が記載されている公共料金(電気・ガス・水道)の領収書のコピーを同封してください

Q 口座情報はどこで登録すればいいですか?

A 買取申込フォーム内にてご記載ください。

Q 振込手数料はかかりますか?

A 当社負担となり、お客様のご負担はございません。

Q どのくらいで入金されますか?

A 査定結果ご承諾後、銀行の営業日2日以内にお振込みいたします。

Q 家族名義の口座へ送金してもらうことはできますか?

A 申し訳ございませんが、ご本人様名義の口座への入金に限らせていただいております。

Q 返送時に送料はかかりますか?

A キャンセル料や返送料などは一切かかりませんのでご安心ください。
なお、取扱ブランド外、著しいダメージや汚れのある商品、事前査定の金額以上の金額をご提示した商品などにつきましては、お客様に返送料をご負担いただく場合がございます。

Q 値段がつかなかったものも返却を希望しないのですが、全て引き取ってもらえますか?

A 買取対象品目であり、お値付けができなかったお品物につきましては、引取りをさせていただきます。
買取基準に掲載の買取対象外品目については原則として返送をさせていただいており、その際の返送料はお客様のご負担となります。
事前に買取規約のご確認、商品の検品をお願いいたします。