編集日記 #09

× 事前査定

こんにちは。ブランド古着のKLDです。

先日、「ゴスってどんなファッション?」という記事を公開しました。

ゴスは表層的なファッションとして進化してきたのではなく、音楽や映画、文学などの影響を受けながら進化してきたもので、ぜひそれについて掘り下げて書きたいと思っていたら、思いの外時間がかかってしまいました…。

ゴスだけではなく、様々なファッションが色々な文化の影響を受けて生まれ、進化しているのだと思うととても興味深いですよね。

ぜひ記事も読んでみてください。

ゴスってどんなファッション?|文化と歴史

引用dangerousminds.net こんにちは。ブランド古着のKLDです...

ゴスってどんなファッション?|文化と歴史

ありがとうございました!

Recommend関連する記事

Purchased clothing results

関連する買取実績