編集日記 #01

× 事前査定

こんにちは。ブランド古着のKLDです。

今年は令和6年ということで、6月6日は「666」が並ぶなんとも不吉(?)な日があったようですね。

それに因んだ悪魔的な記事を出そうかと思ったのですが間に合わず、それとは関係なく「ゴスファッション」にフォーカスした記事を出したいなと閃きました。

「ゴス」といえば1970年代後半頃から、音楽のジャンルの一つとしてゴスというものが流行した所を始まりとしています。(少なくとも現在のゴス系のファッションに関してその影響が色濃いと考えられています。)

日本で混同されがちなのが「ゴスロリ」というジャンルかと思いますが、王道のゴスとはまた少し違ったジャンルなので、そのあたりの違いも説明するような記事になればと考えています。

ゴスファッションについての記事は7月中に公開予定ですので、興味を持たれた方はぜひ楽しみにお待ちください。

ありがとうございました!

Recommend関連する記事

Purchased clothing results

関連する買取実績