【解消済み】査定終了時のご案内メールの不具合に関するお知らせ

× 事前査定

2020年3月28日20時ごろ、下記不具合については問題が解消し現在は正常にお客様のもとへ金額通知が届くようになっております。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

—————————————-

 

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

査定終了時にお客様にご案内される下記メールについて、本来の査定金額と異なる金額が表示される不具合が発生しておりました。

———-

【KLD USED CLOTHING】査定終了のご案内

〇〇〇様

この度はKLD USED CLOTHINGをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

大変お待たせ致しました。
お預かりしておりましたお品物の査定終了いたしましたのでご案内申し上げます。

・全て委託販売を選んだ場合の合計金額:¥0

・全て買取を選んだ場合の合計金額:¥0

下記管理画面より査定結果をご確認ください。

———-

発生期間:2020年3月18日~3月28日

本不具合につきましては、現在修正対応を進めており、暫定的な対応として上記合計金額が表示されない状態となっています。
また、上記メール内の表示内容にかかわらず、マイページよりご確認いただける査定明細の金額に誤りはございません。

なお、修正は本日3月29日中に完了する見込みであり、修正が完了次第正常な状態にてお客様にご案内ができる環境となります。

本件によりご迷惑と混乱を招きましたお客様には深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

Recommend関連する記事

Purchased clothing results

関連する買取実績