お問い合わせ後に自動配信メールが届かない場合のご案内

× 事前査定

現在、システム上に不具合は発生しないものの、特定の環境下で買取申し込み、お問い合わせをおこなっていただいたにも関わらず、お申し込みが正常に受付できていない問題が発生していることを認識しております。
(自動配信メールが届かない場合、お申し込みは正常に完了していません)

本現象につきましては、ご利用のウェブブラウザのキャッシュを起因として発生している可能性があり、万が一お申し込み後に自動配信メールが届かない場合には下記操作をお試しいただき、改めてお申し込みフォームへの入力をお試しいただけますでしょうか。

■ブラウザアプリの再起動

■端末の再起動

■ブラウザのキャッシュクリア

※下記はGoogle Chromeの場合のキャッシュクリアの方法です。

  1. メニューアイコンから[設定]をタップします。
  2. [詳細設定] の [プライバシー] – [閲覧履歴データを消去する] の順にタップします。
  3. [データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択します。
  4. [キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。
  5. [データを消去] をタップします。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

Recommend関連する記事

Purchased clothing results

関連する買取実績