ブログ

公開日 2020/10/15

カテゴリー:KLDからのお知らせ

買取申し込みの流れ(非会員様用)

 

「とりあえず会員登録をしないで利用してみたい」というお客様のために、KLDでは会員登録不要の査定申し込みをご用意しております。

※会員登録無しの買取申し込み方法では委託販売をご利用する事が出来ません。委託販売のご利用をご希望の方は会員登録後、お申込み下さい。
委託販売についてはこちら
会員登録はこちら

 

LINEではなくメールでのご案内をご希望のお客様はこちらからお申し込みください。

 

お申し込み手順

 

STEP1

KLDのLINEアカウントの友だち登録を行ってください。

友だち追加

 

 

STEP2

LINEトーク画面より、「登録不要の買取申し込み」をご選択いただき、案内に沿って必要情報をご入力ください。

 

 

STEP3

お選びいただいた発送方法に沿って、KLDにお品物をご送付ください。

 

2パターンの送付方法(入力フォームに沿ってお選びください)

1,宅配キットをKLDより送付、それにお品物を詰めてお送りいただく

宅配キットについてはこちら

2.ご希望の日時にヤマト運輸担当者が印字済みの伝票を持って集荷に伺います。包装資材はお客様にてご用意ください。

 

STEP4

KLDにお品物が到着後、担当者が査定いたします。
査定終了後、査定結果がLINEに届きます。

金額にご満足いただければ買取。もちろんキャンセルも可能ですので、案内にしたがってその旨をご連絡ください。
キャンセルをご希望の場合も無料で返送致します。
※一部例外がございます。詳しくは買取基準をご覧ください。

 

STEP5

買取金額の振込先口座をお知らせいただき、お振込み。