ブログ

公開日 2020/03/14

カテゴリー:お知らせ

【福岡でブランド古着を高価買取!】KLD福岡天神店はあなたの大切な洋服を丁寧に査定します。

 

KLD福岡天神店は福岡県福岡市中央区警固1丁目にあるブランド古着の買取専門店です。

一日中車の行き交う国体道路沿い、目印でいうとセブンイレブン福岡大名1丁目店の通りを挟んで目の前、
福岡県民のソウルフード(?)焼肉ドラゴンの2つ隣、
ヨウジヤマモトやメゾンマルジェラなどを扱うハイセンスなセレクトショップ[HUES]のマンションを挟んで隣に立つ建物の1階です。

赤坂駅、西鉄天神駅、薬院大通り駅と様々な駅からアクセスが可能です。

 

 

 

KLD福岡天神店では洋服の買取のほか、委託販売のサービスをおこなっています。

委託販売であれば、最大80%と還元と買取よりも非常に大きな還元額となる点が魅力。
時間がかかってもいい、できるだけ高く売りたい、メルカリはもう疲れた!そんな方にお勧めのサービスです。

委託販売のサービスについてはこちら

 

また、KLD福岡天神店では査定の待ち時間が実質0分である点も魅力です。

どういうことかというと、査定をお願いする品を預けた後、査定が終了するとスマホに終了通知が届きますので、
その通知を開くと査定明細画面を見ることができ、スマホから査定内容の承諾、キャンセルを指示できるという仕様になっています。

査定明細も宅配買取で豊富な実績を有するKLDならではのわかりやすいもので、一点ずつ丁寧に明細を作成してくれます。

※ウェブ上での会員登録が必要です。登録方法がわからない場合には店頭でスタッフに聞いてみましょう。

買取の流れはこちら

 

もちろん、ウェブ登録の方法がよくわからない!店頭で現金で査定金額が欲しい!店頭で査定内容の説明をしてほしい!

そのような場合にはウェブ登録なしで店頭にて手書きの申込用紙に記入の上、査定を依頼することができます。

 

残念ながら、今現在は販売フロアは1Fのみとなっています。

 

これらの買取サービスは、宅配サービスでの実績が豊富なKLDですのでもちろん自宅にいながら宅配にて査定を依頼することができます。

天神まで持っていくのは面倒・・・
売っているところを見られたくない・・・

そのような場合でも安心。
箱がない場合には自宅まで無料で包装資材を送ってもらえます。

もちろん、査定明細は安心の1点ずつ丁寧な明細。
宅配とはいえ、しっかりと評価していることが伝わるはずです。

 

とはいえ、実際にいくらになるのか不安・・・
そのような場合には、LINEを使った無料事前査定サービスがあります。

 

 

LINEでKLDのアカウントを友達登録し、査定を希望する商品の写真を送るだけ。

その情報からLINEにて査定金額の概算額がわかりますので不安な場合には一度利用してみてはいかがでしょうか?

とはいえ、写真を撮るのも結構めんどうなもの・・・
まずは特に気になる1,2点をLINE査定してみて、期待通りの結果であればほかの品は事前査定なしに実際に持っていってみるといいかもしれません。

LINE査定の詳細はこちら

 

 

 

いかがでしょうか?

天神エリアにはたくさんの洋服買取店がありますが、

・ITを駆使した便利な買取システム
・どこよりも丁寧な査定
・大満足の高価買取
・委託販売で自分で売るより高く売れるかも?

といった点がKLDにはあります。
大名にあるお店に比べますと、やや大人向けのお店というように感じられました。

ぜひ一度、KLDの買取サービスを利用してみて下さい。

 

 

 

この記事は株式会社KLDインターン生の林が執筆しました。